今、思ったんだけど | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

先日、太陽でフレアがありましたよね炎


フレアの影響で、GPSが狂ったり、誤差がでる可能性があるって、事前に言われてました!


で、実際に少しズレたり影響はあったようです爆笑


そこでびっくり


数年後には、電気自動車が主流となり、路線バスやスクールバスなんかは、早々と自動運転化されるニヤリ


そして、我々の運転も自動運転になっている可能性も大いにあるニヤリ


て事は!


フレアが起こると、世界中で事故が多発アセアセ


GPSは誤作動し、車同士の衝突事故が起こるのでは!?


ボーッと鼻くそほじりながら思っただけですニコニコ


やっぱ、自動運転はヤバくないかなガーン


以上、今日の疑問でした照れ