こいつ、こいつ、アホやなぁ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



目の前に穴があれば、突き落としたくなるのは人間心理びっくり


しかし、その穴に突き落とす事によって、どうなるかを予測するのが利口な人間ニコニコ


アホな奴は何も考えずに突き落とすニヤリ


ホームから線路上に突き落とし、そこに電車が入ってきたらびっくり


誰でも想像できる事だニヤリ


何があったか知らないが、ワンプッシュで刑務所行きびっくり


どうしようもないよね爆笑


逆に、何もなく済んで良かったけど、電車の進入に合わせて押せば完全に死んでただろうニヤリ


そこは、理性が働いたのかなびっくり


階段や崖、池などの段差があれば突き落としたくなるもんだニヤリ


押すのは簡単だけど、ケガは重大なんだよね爆笑


かーっときたにしても、残念ながらこれは重大犯罪になりかねない爆笑


ホームから突き落とされた人も、ビビるよね爆笑


体幹を鍛えておかないと明日は我が身ですよニヤリ


揉める時は、周りを注意しながら揉めないとダメですよ爆笑