ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



これを『選挙妨害』と言わなければ、何でもアリになるだろうニヤリ


これ、右翼団体が同じ事をやれば、即逮捕でしょうニヤリ


つばさの党の連中は、「言論の自由」を主張しているが、あいつらアホか??


言論の自由は認めるし、守られるものだけど、太鼓やクラクションを鳴らすのも言論なのか!?


チンピラ以下のモラルで残念だわびっくり


あんなモラルの人が議員だなんて、終わり行く日本の一つの原因かと思ってしまうショボーン


小学生が見ても、わざと邪魔をしているって分かる『妨害者』に警告しかしない警察にがっかりだわムキー


あんなの、我々がクラクションを鳴らして、太鼓を叩けば、即逮捕でしょうニヤリ


相手が選挙活動中だから、今は逮捕出来ないって、なんやそれびっくり


頼らない警察だわムキー


そんなもん、本部長レベルの責任で、 「警告して聞かないなら逮捕しろ」って言えばいいじゃんニヤリ


責任を負いたくない弱腰警察かよムキー


電話ボックスの上に乗って演説するのもアリなのかムキー


奇声を上げて、街宣車を煽り、クラクションを鳴らす!!


脅迫、煽り運転行為、器物損壊、何でもいいよニヤリ


逮捕せずに、後日立件って情けない笑い泣き


まぁ、もしこれが許されたら、ガーシーが便乗してくるよニヤリ


また、YouTubeで金にしようとするよびっくり


田村淳のマブダチだからね照れ


何からでも金にするよ照れ


とにかく、あの行為は酷すぎるムキー


あんなもん、我々国民が許しちゃダメでしょうニヤリ


私は選挙とは関係ないけど、あのモラルとやり方には憤りを感じるよねムキー