オモチャなんかいー | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



大体、オモチャか本物かくらい分かると思うけど、通報者が大袈裟なんだわ笑い泣き


余程、悔しかったんだろうけど、オモチャでも「パーン」って発砲音がするのかねニヤリ


「パーン」て鳴れば勘違いもするだろうけど爆笑


そもそも、この手の顔の人には、逆らっちゃダメだよガーン


私なら、「ごめんなさい、すみません、命だけは・・」って言うけどねおねがい


そもそも、日頃からオモチャの拳銃を乗せてるのが、大した事ないけどねニヤリ


どうせなら、大人のオモチャを常備しておかないと照れ


バカだなあー照れ