凄いですねー | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)


ゴールデンウィークは楽しみましたか!?


混みようが半端じゃないですねアセアセ


観光地は凄いですねーアセアセ


行列に渋滞に、価格高騰アセアセ


凄いですよねガーン


私は出かける事もなく、毎日真面目に美味しいものだけを食べてました照れ


毎日外食してたら、太るのも凄いですねー笑い泣き


メタボが更にメタボになってしまってびっくり


明日からは真面目にダイエット生活しないと笑い泣き


凄いのは、大谷翔平も凄いですねー照れ


2本のホームランですよ照れ


凄いですねーびっくり


波に乗ってきたようですが、大谷翔平のニュースは凄いですねー照れ


ゴールデンウィークも今日で終わりガーン


明日からの切り替えが大変ガーン


皆さんの疲労も凄いでしょうねーびっくり


私は、何も疲れてないので、明日から真面目にブログを書こうと思ってます照れ


皆さん、お疲れ様でした照れ


今日は、ぐっすり寝て明日に備えてください照れ