夢の国!移住を決意! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)





女性は働き、男性は遊んで暮らすだとびっくり


そんな文化の地域が中国にあるそうだ!!


これは、何を意味するんだ!?


私に移住を促しているのか?


けど、私は仕事したいんだよね爆笑


遊びたいけど、仕事もしたいびっくり


遊ぶだけじゃつまらないんです照れ


仕事もして、遊びもするのが私の生き方なんです照れ


どちらも求めちゃダメなのかびっくり


髪の毛も欲しいし、精力も欲しい爆笑


髪の毛を求めれば精力は落ちるガーン


精力を求めれば、髪の毛はハゲてしまう笑い泣き


何で、世の中上手く行かなかいんだ笑い泣き


女性が働いて、男性が遊ぶ国が非常に気になる今日この頃てへぺろ


こんな話しを聞くと、一度行ってみたい気にはなるけど、私の意には反してるなぁ爆笑


何か良い方法があったら教え欲しい笑い泣き


精力は、やっぱりニンニクとかマカなのかなニコニコ


精力あっても相手居ないし笑い泣き


遊びたいけど、金がないのと同じか笑い泣き


やっぱダメじゃん笑い泣き


ゴールデンウィークも、出かけたいけど、金がない笑い泣き


チャリンコでイオンでも行ってこようかな笑い泣き