コストコ? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

テレビ番組で紹介されるのが、コストコか業務スーパーニヤリ

ドンキホーテやイオンもあったりしますが、1時間番組の大型店舗スーパーの紹介では、よくコストコが出てくるえー

何で!?

コストコがスポンサーなの?

コストコだと、1時間番組の尺が作れるから?

アメリカに気を使ってるのか、アメリカの圧力なのか、やたら大型スーパーだとコストコなんですよねニヤリ

安くて、美味しくて、コスパ良し!!

それは分かったけど、一言いわせてニコニコ

四国にコストコは無いんじゃ〜ムキー

行きたくても無い地域や、買ってみたくても買えない地域の人々に謝れムキー

何でも、都会中心の制作をしやがって笑い泣き

俺だって、コストコ行きたいわ笑い泣き

パンやディラミスやステーキ食べたいわ笑い泣き

そんなもん、地域格差の地域ハラスメントだわ笑い泣き

そろそろ、私も都会に住もうかなニヤリ

年も取ったし、ネオンギラギラで、露出の多いお姉ちゃんが多くいる街に住もうかなぁ照れ

最後くらい、ネオン街の真ん中で照れ