ばら撒いた金は何処に行ったの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




コロナの金が未だにばら撒かれていたとはびっくり


ビックリですねびっくり


官僚や政治家は、バカなの!?


その金は、誰がどのように貰えて、使える訳!?


一体、誰の懐に入ってるの!?


『基金』って、一部の官僚や政治家、そして団体が貰ってるだけじゃないのびっくり


どうせ、医師団体や、製薬会社や研究所でしょうニヤリ


『コロナ』って事だから、専門的な所でしょうねニヤリ


未だに、ワクチンや経口薬ができない日本ですよニヤリ


金には群がるけど、誰も真面目に研究なんかしてないじゃんニヤリ


5年も経過して、薬の一つも作れない日本だよニヤリ


ダサい日本だわムキー


そのくせ、金だけは食うんだよねニヤリ


金を食うのなら、薬を作れって話だろうムキー


まぁ、見た目は先進国だけど、中身は30年間能無しだわニヤリ


途上国日本ニヤリ