これだけは知ってて欲しい | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




また、自衛隊ヘリコプターの事故があったようだガーン


見た目にはカッコイイ空の仕事だが、何かあれば死に至るガーン


ただでさえ、成り手のの少ない自衛官だが、これは職業問わず危険なのは同じ事なのだニヤリ


勿論、パイロットは何かあれば死を覚悟しなきゃいけないが、それは海や山で働く人々も同じだし、本当に危険な職業も沢山ある爆笑


こんなんじゃ、さらに成りてが減るだろうから私は知ってて欲しいおねがい


危険な職業だが、日本国民を背負ってる重要な職業でもあるおねがい


安心、安全な職業も素晴らしいが、自衛官の皆さんは本当に素晴らしい職業だと思いますおねがい


ヘリコプターに限らず、車や船でも、死亡事故は本当にお気の毒に思いますね笑い泣き


今回の事故も、もし生存者がいるのなら、見つけて救って欲しいと思いますおねがい


亡くなられた方には、ご冥福をお祈り申し上げます笑い泣き