先日の予兆は予兆としてないのか? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




先日は、屋久島近辺で噴火があって、私は何かの予兆ではないかとブログに綴ったニヤリ


その直後には、インドネシアで大規模噴火炎


何度も言うが、地底では繋がっているんでしょうアセアセ


因果関係は知らないが、人間だってどこかの血管に不具合が生じれば、どこかの血管や臓器に負担がかかるんじゃないのアセアセ


屋久島、インドネシアときてからの四国の地震ですガーン


専門家も予知が出来ないのなら、予算付けるのもやめたらいいのに爆笑


一体、何の研究をしてるんだろう?


たまに、「意味あるのか?」って思ってしまうもやもや


地震当日も、アラートがけたたましく鳴り響き、ビックリして携帯を見ると、『地震』と表示されているガーン


「地震がきます、警戒してください」と流れて3秒程度ガーン


家が揺れはじめたガーン


地震が収まってから、アラートから3秒で何の準備が出来るのだろうかびっくり?


パンツを履く時間もなかったガーン


アラートが無いよりあった方が良いのかもだけど、せめて3分欲しいよなガーン


やっぱり、自然界で異変が起これば、我々も自分なりに警戒しなきゃダメだよね爆笑


こうなってくると、自己分析、自己判断しかなさそうです爆笑


大量の魚は浜に打ち上げられ、獲れない魚が獲れてしまうガーン


春はなくなり、桜は3日で散ってしまうガーン


4月に6月の陽気ガーン


爺と婆は100歳まで生きて、新入社員は3日で辞めるガーン


円安は進み、株は大崩落ガーン


見た目は指原莉乃なのにチンチンが付いたニューハーフガーン


世の中、何が起こっているのか?


これから、何が起こるのか誰か説明してくれ気づき