円安、値上げが止まらない | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




もう、無茶苦茶ですガーン


円安が止まらないから、また値上げになるんじゃないかなガーン


怖いんだけどガーン


輸出よりも、輸入が断然に多い日本では、スーパーの8割は輸入食品ガーン


食品だけは、我々にとって毎日の事だからね爆笑


直接は関係なくても、輸入に頼るものは多いガーン


例えば、家畜の飼料ガーン


もう、すでに卵や牛乳は上がっているガーン


そうなれば、肉も上がるだろうし、何もかもまた上がるよねガーン


ん〜もやもや


もう、止まらないなら、止めるしかないと思うけど、日銀介入しても焼け石に水じゃないかな魂