ゆっくり沈めて、ゆっくり殺す | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



どうなってるの?


まだ、値上げしようとしてるよガーン


こんな事して国民は怒らないのが日本ガーン


誰も、何も言わないから好き放題ガーン


ここまできて、まだ値上げするってムキー


その理由を言えムキー


世の値上げの8割は、便乗値上げで、何も正当な理由がないムキー


これだけ、国民は苦しんでいるのに、まだじわりじわりと首を絞めてくるガーン


日本は沈みつつあるなニヤリ


企業は何の努力もせず、不正を繰り返して国民に悪製品を販売ばかりし、利益優先をするくせに、会社員の給料は上がらずムキー


国民には悪製品を売りつけ損をさせておきながら、最高益のオンパレードガーン


私に言わせれば、それだけ『戦後最高の高益』を叩き出しているのなら、値下げだろうムキー


日本企業は、値上げはしても、値下げをしないのが特徴ガーン


最悪な企業ばかりガーン


最高益ならば、還元しても良いと思うけどねムキー


最高益に、最高株価を更新してるにも関わらず、『円安』だけの理由で値上げ、値上げ、値上げガーン


もう、私の怒りも、最高ですわムキー


もう、頭にきたから、フリチンになって、チンチンぐるぐる回してやるムキー


上下に腰を振ってパチンパチン言わせてやるムキー


アハハハニヤリ


止めれるもんなら止めてみやがれムキー


最高に惨めで、最高に汚い姿やムキー