サプリメントで死ぬんだね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




何故か、こんな時は次々と出てくるんだよね!?


このサプリメントだって、随分前から販売されてたはずだけど、何故か、一件出ると次々と続くんだよねアセアセ


て事は、随分前にも腎機能障害だったり、死んだりしたら人は闇に葬られるのかな?


美意識の高い私も、何かとサプリメントは飲んでいますが、何かあった時には、サプリメントも疑わなければダメですねアセアセ


病院で聞かれる事は、「今、服用している薬はありますか?」なんだよね爆笑


だから、当然「ありません」と答えるのですが、これからはサプリメントも自分から言わないとダメですね爆笑


皆さんも、サプリメントの話をした方がいいですよえー


紅麹って、食品にも色々と幅広く使われてるようで、紅色のものは、ほとんど使われているそうですびっくり


何か、昔から使われているのに、今回の製造分だけ何かあったのかな?


私もコレステロールを減らして、お小遣いを増やしたいタイプなんだけど、紅麹は飲んでませんでした爆笑


色々なものに入ってるようなので、皆さんも紅色のものは、確認した方がいいですよニコニコ


私も、この因果関係がはっきりするまで、赤いパンツを履くのをやめておこうと思ってます爆笑


ただでさえ、私のポニョの調子が悪いのに、これが腐って落ちたら困るもんね爆笑


もしかして、ポニョの機能障害は、紅色のパンツが原因かも爆笑


今日から、フリチンや照れ