何故、騒つくの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




大谷翔平が、奥様を公表したねニコニコ


田中真美子さんって分かってるけど、はっきり公表しないから、おばさま方がうるさいんだろうねニコニコ


そんな騒つかなくても、事前に皆さんにも連絡があったでしょうニコニコ


私は、ずーっと田中真美子だって言ってるのに、誰も信じてなかったの?


てか、世のオバ様方は、私のブログを読んでないの!?ガーン


今時、私のブログを読まない方が時代遅れだよね照れ


ちゃんと、読書登録して読まないと照れ


オバ様のアイドル、『不純烈』なのに照れ


皆さん気づいてないだろうけど、オッサンやおばさんになれば、不純こそが純粋なのですニヤリ


不純が正常なんですよニヤリ


若い頃は、性欲ばかりでしょうニヤリ


オッサンやおばさんになると、正欲が大切なのよ照れ


照れ


このブログは勉強になるでしょう照れ