チェッ!つまんないの! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




ガーシーに執行猶予が付いたよガーン


面白くないムキー


実刑に処するべきと思うけどねニヤリ


逃亡はするわ、議員になってタダ給料は取るわ、最低最悪だけどねニヤリ


まあ、議員になったのは、投票した人々の責任もあるけど、一度も出席せずに給料をもらってたんだからねムキー


何で執行猶予が付いたのか不思議ガーン


示談したのかな!?


1年くらいぶち込めば良かったのに爆笑


何かつまらないな笑い泣き


まあ、別に良いかニヤリ


東京に居るだけで、こんな男でも芸能人と仲良くなるんだなニヤリ


やっぱり、東京の夜の六本木は芸能人だらけだもんな爆笑


新宿二丁目の方が面白いのにね照れ


どんだけ〜〜照れ