世の中、詐欺師だらけ | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




もう、世の中には詐欺師と盗撮師しか居ないのかガーン


毎日、詐欺師や盗撮、強制性行為の話ししかできないよね爆笑


いつも思うのが、詐欺で騙し取ったお金の行方!!


これだけの金を何処に隠しているのか!?


誰かが預かっているのか、何処かに隠しているのか!?


間違いなく、銀行ではないアセアセ


逮捕とセットで、金を回収して被害者に返さないと意味ないよねアセアセ


こいつ、どうせ数年で出所する訳で、出所後は数億円を持つ事になる訳で、そんな老後の補償がされてるのなら、皆詐欺師になるよなニヤリ


生涯、真面目に働いても、数億円の収入は無理な訳で、出所後にそのお金を自由に使えるのなら、少々刑務所に行っても問題ないだろうニヤリ


やっぱり、被害者の皆さんは、コツコツと貯めたお金を騙し盗られた訳だから、全て返してほしいよねニヤリ


全額返還されて、プラス刑務所でしょうニヤリ


とにかく、詐欺師が多いよね爆笑


まあ、それだけ欲欲しい人間が多いのと、それだけタンス預金が多いって事なんでしょうね爆笑


詐欺師が居ても、金持ってる人が居ないと、被害者は出ないからねニヤリ


それだけ、欲のある小金持ちが多いんだよ爆笑


お気の毒だけど、こんな話しを信じる人も悪いよな爆笑


何か、毎日詐欺師とエロ講師の話はあるよね爆笑