今の国会議員に危機感 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



小泉元首相が、自民党に危機感を持っているそうだびっくり


これは、自民党に限らず全ての議員に言える話しだろうニヤリ


国会議員だけじゃなく、地方議員も全てだニヤリ


志高く国会議員になっても、何故か私利私欲に走ってしまう笑い泣き


金=力!!


金がないと威厳が保てないのか?


自分が贅沢したいのか?


その両方なのか?


警察や弁護士や、どんな職業であっても、新米の時には志を持って職業に従事するのに、いつの間にか汚れるアセアセ


公務員やサラリーマンは、金と言うよりも、自分の出世の為だろうけど、出世=力の原理が働くのだろうニヤリ


義理、人情、徳を積むなんて考えは昔の話し笑い泣き


今は、全て

銭儲けが下手な奴は、誰も認めてくれないのが現実なんだろうねニヤリ


私は、金はないけど、被災地におもむき一所懸命にボランティアする人々や、少しでも人のお役にと献血をする人々の方が、ずーっとずーっと素晴らしい人だと思うけどねニヤリ


世間が認めなくても、私は認めるけどニヤリ


自民党が落ちたのではなく、国会議員そのもの、または人間そのものの質が落ちてるんじゃないかな爆笑


株価は沸騰して、アホ企業はうかれ、投資家は偉そうに稼いでるだろうけど、心配するなニヤリ


必ず株価は落ちるニヤリ


国会議員も、金を持って質が上がれば良いのだが、金を持つと人間は質が落ちるもんだニヤリ


いいかニヤリ


金は生活できる分だけあれば良いんだニヤリ


後は、国民の為に、日本の為に身を粉にして働けムキー


私は、地方議員を含めて、日本全国の政治が危機に来てると思うねガーン


議員もダメ、企業もダメ、今の日本に期待して株価なんか上がる訳がないニヤリ


一部の投資家が、金儲けの為に日本市場を利用しているだけさニヤリ


自民党よ!!


しっかりしろよムカムカムカムカ