ドキドキ、ハラハラしたけど | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




昨夜、観てましたニコニコ


めちゃくちゃ応援してたけど、残念ながら私の応援も届かず、負けてしまいました笑い泣き


けど、凄く頑張ったと思うし、やっぱり中国は卓球の絶対的王者だなぁって思いましたね爆笑


世界ランキングの上位は全て中国びっくり


そりゃ強いはずだけど、日本も負けてはなかったですよニヤリ


最終戦まで持ち込んだし、15歳の中学生があの大舞台で戦う事自体が凄いなぁーって思いましたねニコニコ


オリンピックまでに仕上げて、きっとこの仕返しをすると思いますねニコニコ


卓球を生でみたら凄いんだろうなぁー照れ


あのスピードは生で見るべきだね照れ