なぜ、デモをしない | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



個々にわめいても、法律なんだから仕方ないだろうニヤリ


納得しないのなら、払わなければ良いよニコニコ


そしたら、法律に則って逮捕、又は督促、又は追徴課税されるだけだろニコニコ


ワアーワアー言うだけで、そんなもん税務署なんか右から左だよニヤリ


議員は収める必要がない法律なんだから、何言っても負けなのニヤリ


何も分からず窓口で、ごちゃごちゃ言っても発散するだけで、金は取られるよニコニコ


それなら、右翼にお願いして、先頭に右翼街宣車をしたがい、大勢でデモを起こせばいいのさプンプン


負ける理由、納得いかない理由、理不尽な理由は現行法なんだから、法律を変えるしかないんだよニヤリ


1人1,000円の謝礼を出して、右翼にお願いすれば動いてくれると思うよニヤリ


正当な右翼団体なら、喜んで国民の為に動くだろうニヤリ


そもそも、個々に騒いでも意味がないし、そこまで攻めきる国民が居ないだろうニヤリ


只、窓口で騒いでも、他の人の迷惑になるだけで、「こいつ邪魔だなぁ」って思われるだけニヤリ


日本には、デモやストライキ習慣がなくなってしまい、右翼もかなり減ってしまって、権力者のやりたい放題なんだからニヤリ


今や、議員、官僚、企業のやりたい放題なんだからニヤリ


結局、スピード違反と同じで、「あいつもこいつも捕まえろや」って言うのと同じで、警察官は「はいはい、順番に捕まえてますね」って言うのと何ら変わらないニコニコ


税務署からすれば、「はいはい、それは税務署ではなく法律に言ってくださいね」って事さニヤリ


どうせなら、知性あるやり方じゃないと意味がないのよニヤリ


本当に払いたくないなら、追徴課税や督促覚悟で戦えよニヤリ


騒いでも時間の無駄ニヤリ


抗議デモも出来ない国民達は、絶対に損するからねニヤリ


日本国民は、何もしないから、めちゃくちゃ損してる国民だと思うよニコニコ