だから、言ってるでしょう | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




ほら、また大手中古車業界の不祥事ですよニコニコ


嘘の納車って何よびっくり??


嘘だらけの世の中で、何が真実なのかを見極める方が難しいわアセアセ


もう、やりだしたら、どの業界もほこりだらけだよ爆笑


特に、専門的な業界は、素人では分からないから、やりたい放題だよ爆笑


だって、車の事は分かっても、エンジンだの、電気系統だの、コンピューターだの言われても、専門的な事は分からないもんね爆笑


家電、建築、車、保険、身近な所に専門的な事は存在して、我々は業者を信用するしかないもんね爆笑


そう考えると、専門知識も学ばなきゃダメだけど、信頼できる業者を選ぶ事の方が近道かもしれないね爆笑


信頼できる業者が身近にいれば良いけど笑い泣き


特に、お年寄り家庭なんかは、業者からすればボッタクリの的だろうね爆笑


お年寄りは、高い請求でも、仕方ないなって思うもんなぁ〜笑い泣き


本当に、大手企業は、真面目にやってくれムキー