映画化できそう | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




50年逃亡してい犯人ニヤリ


その50年をどのようにくらしていたのか、本当に知りたい爆笑


残念ながら、亡くなったという事は、迷宮入りだわ笑い泣き


こういうの、好きなんだよねニコニコ


市橋の逃亡劇もリアルで、逃亡者の心理ってこうなんだ!って思いつつ見てたら面白いけど、この左翼メンバーは逃げきったもんねびっくり


最後は、実名を明かして死にたかったそうだけど、きっと警察に、「お疲れ様、私はここに居るから、もう探す必要はないよ」「もう、これで全て終わりだよ」って意味じゃないかなニヤリ


追う側と、追われる側だけど、50年も戦い続けたけど、最後はお互いの労を労いたい気持ちだったように私は思うね照れ


自分の死を目の前にして、身分を明かした人間照れ


50年の鬼ごっこは、深いと思うなぁ〜照れ


当時の左翼メンバーは、秀才で、意志が固く、ブレない人達が多かったようなイメージですね照れ


勿論、事件当時の事は、私は知りませんが、イメージは優秀な人ですね照れ


50年、逃亡の人生の中で、色んな出会いと別れ照れ


心が動く人間としての様々な出来事照れ


話して欲しかったなぁ〜照れ


事件内容よりも、逃亡劇の内容を知りたかった爆笑