転んでも拍手喝采 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




大谷翔平が英語のスピーチで拍手喝采ってガーン


もう、何年暮してると思ってんだびっくり


そんなので拍手喝采なんて、スーパースターだからだよニヤリ


きっと、大谷翔平なら、何をしても拍手喝采さ爆笑


転んでも、くしゃみしても、鼻水たらしても拍手喝采だろうね照れ


それに比べて、私のような只のオッサンは、転んでも、くしゃみしても、鼻水垂らしても、キモがられるんだろうね笑い泣き


屁をこいた日には、出禁にされるだろうけど、大谷翔平の屁なら、缶詰売り出来るんでしょうね爆笑


大谷翔平は、何をしても商売と拍手喝采になるでしょうびっくり


普通のオッサンは、クズだわ笑い泣き