見た目?SNSで論争 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




ハーフだとダメなの!?


見た目が外国人だとダメなの!?


SNSで騒いでる奴らは、見た目が汚いんだろうねニコニコ


見た目が汚いから、嫉妬してるのか?


それとも、只のバカ?


日本国籍で、見た目が日本人ぽくないからってなんなの!?


日本国籍で、日本人として生きてて、日本人よりも日本人に誇りを持ってる女性に、グランプリの権利はあるだろうニヤリ


じゃぁ、八村塁や大坂なおみ、ヌードバー、まだまだハーフで日本人として活躍している人は大勢いるニヤリ


どうして、この子だけバッシングされなきゃいけないんだ!?


説明してみろムカムカ


ミスユニバースは、見た目は勿論、色んな審査基準があって、その中で日本人代表として相応しいと判断されたんだろうニヤリ


色が白い、鼻が高い、髪が金髪、目が青い!


お前が、色黒で、鼻が低くて、ゲジゲジかみで、目が死んでるからって、他人をバッシングするなムカムカ


SNSだと、平気で審査委員長になる奴が多くて困るよなガーン


お前らみたいに、感性を持ち合わせてない奴らには、審査の依頼も来ないから照れ


勝手にごちゃごちゃ言ってろ照れ


ハーフやクウォーターは、まだまだ増えるし、増えるような国になっていかないとダメなんだよムキー


日本人だけが特別と思う日本人は、化石日本人やムキー


ニューハーフ、オカマ、おなべ、ホモ、レズ、様々な人々が居ていいんだよムキー


国籍や性別もミックスしていくもんなんだよムキー


ど田舎のごちゃごちゃ言う、嫉妬深い化石日本人は、他人を中傷するなニヤリ