北陸の方々、大丈夫でしょうか? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

北陸からの上、日本海側は凄い寒気で豪雪らしいけど、被災地は大丈夫でしょうか!?

 

私も外に出て、「さむ」って言うほどドクロ


四国も寒いし、風が強い爆笑


雪は、降ってないし、積もってもないけど、風は冷たいですね爆笑


夜なんかに、雪が降ると積もるかもしれませんガーン


まぁ、我々は積もっても大丈夫ですが、被災地はそうはいかないでしょう爆笑


暑すぎるのも困るけど、寒すぎるのも困るわ笑い泣き


何か、傾いてる建物に雪が積もると、崩れてしまう可能性があるそうで、北陸の雪も半端じゃないんだろうねガーン


雪は重いもんね爆笑


避難所から、家に戻って寝てる人も多いらしいから、気をつけてほしいですね爆笑


被災地に、雪災害がない事を祈っていますショボーン