月面探索、失敗?成功? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




何か煮え切らない説明だけど、これは成功なのか?


はたまた、失敗なのか?


月には、水があるらしいけど、水も確認できなかったようだけど、もし水があれば、人類が将来月に移住するそうだ!!


人類が月に住む頃には、私はこの世に居ないでしょうが、本当に住めるのでしょうか!?


もし、宇宙に骨を捨てられるのなら、私の骨は宇宙にばら撒いて欲しいかなぁ〜照れ


今の日本の途上技術では、月はアメリカやロシアに獲られるだろうね爆笑


日本のケチケチ企業は、優秀な人材も安価で働かせるから、本当に優秀な人々は外国に行くもんね爆笑


月面探索も、世界で数番目で、他国はとっくに探索してるみたいだよ爆笑


日本の家畜や農業も素晴らしい技術を持っているのに、全て外国へ流出してしまうえーん


本当に優秀な分野や人材は大切にしないと爆笑


安い給料で、どこまで働かせるのでしょうね爆笑


残念ながら、世界へ勝負しない企業ばかりだから、日本の流出は止まらないでしょうね爆笑


こうなってくると、技術や人材だけでなく、家族ごと外国へ流出し始めるかもねびっくり