電撃ネットワーク、南部さんが急死! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




電撃ネットワークだけに、電撃報道びっくり


急死だって!!


何か次々と、芸能界の方々が亡くなるなぁ〜!!


若い人達は、電撃ネットワークって知らないだろうけど、危険なパフォーマンスが売りのグループで、世界的に活躍していたグループなんです照れ


口の中で爆竹を破裂させたり、肛門にロケット花火を立てらしたり、今では番組に出せないようなネタばかりしてたグループなんです照れ


昔は、こんな芸も、テレビでは普通だったけど、今じゃダメでしょうアセアセ


何か言うと、「コンプライアンス」って、アホのひとつ覚えみたいに言うもんねアセアセ


子供や親が「教育委員会に言ってやる」みたいな、しょーもないセリフだわ照れ


企業でも、「コンプライアンスが」って言う企業にかぎって悪徳企業なんだけどねニヤリ


テレビ番組は本当につまらなくなったよ笑い泣き


コンプライアンスって言い始めて、危険行為、セクシー行為はダメ!!


差別発言、性別発言、不平等発言はダメでしょう!!


なので、もろに右派や左派って分かる人は出られなくなったし、コメンテーターのコメントも、本当に薄口アセアセ


薄口すぎて、何を言いたいのかも分からないアセアセ


セクシー系だって、壇蜜を最後に誰もテレビには出られないアセアセ


最後のオカズは、壇蜜で終わりですねアセアセ


こんな刺激のない世の中で、若者は何が楽しいんでしょうね爆笑


私は、刺激が欲しい〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


南部さん、お悔やみ申し上げますタラー