通常の100倍 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




受験生は、当日受験会場に遅れる訳にいかないから、痴漢されても警察に届け出しないアセアセ


そこにつけ込んで痴漢する奴が増えるらしいアセアセ


それも腹立つけど、SNSで痴漢を呼びかけるバカがいるムカムカ


何で痴漢を呼びかけるのか意味が分からないムカムカ


こんな連中は、実行犯に限らず、書き込みをした奴も同罪じゃムキー


被災地の火事場泥棒と、受験生への痴漢行為は、通常の刑期では許されんぞムキー


もし、捕まえる事ができたなら、それらの犯人は刑を100倍にして欲しいムキー


そんな弱い人間を喰い物にする人間は、犯罪はもちろん、非人間だろうムキー


『痴漢チャンス』などと、バカな書き込みをしている奴らは直ちに削除しろムキー


もう、火事場泥棒に続き、考えただけでムカつかわ〜ムキー


SNSでの人間のモラル、日本人のモラル、ここまで落ちたか笑い泣き