アホの坂田 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




坂田利夫が亡くなったみたい爆笑


関東の方は、あまり知らないでしょうが、関西の方なら誰でも知ってる有名人ニコニコ


普通は、アホなフリをするのですが、アホだからアホなままで活躍していた芸人なんです照れ


アホ官僚や、アホ政治家みたいに、学歴とインテリジェンスにしがみついたアホよりも、遥かに頭のいいアホなんです照れ


この大晦日に、なんとドタバタ劇でしょう照れ


死ぬ時まで、アホな時に死ぬのが最高のアホなんですね照れ


親族、親類には、最悪なのでしょうが、忘れられない最高の日かも知れません照れ


何か、今年は多くの有名人が亡くなった気がするなぁショボーン


年齢層から言うと、年々増えると思うよねショボーン


まぁ、順番と言うか、それだけ高齢者が多いって事なのかな爆笑