脂が乗ってます | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




何でも旬がある照れ


食べ頃のものは、脂が乗ってて、甘味、旨味、歯ごたえが最高の時が『旬』なんです照れ


スポーツ界でも、この井上尚弥は、ずーっと旬なんですニコニコ


とにかく、ノリに乗ってるのが一番の旬なんです照れ


大谷翔平もそうだけど、この脂が乗ってる期間が長ければ長いほど稼げる訳だから、凄い大切な事ですよね照れ


その代わり、必ずスランプ時期もあるし、引退時期も早いのがスポーツの世界爆笑


人生の中で絶好調なんて、ほんの一瞬だもね笑い泣き


ずーっと絶好調な奴なんか居ないもん爆笑


しかし、今の井上尚弥は負けるイメージもないでしょうね照れ


何か、日本人選手が、世界の舞台で活躍するだけでも私は嬉しいですおねがい


世界で戦えるレベルどころか、世界でトップを獲る時代になったとか思うと、本当に嬉しいですね照れ


後は、日本企業だけですか笑い泣き


日本国内じゃ、偉そうにしてるけど、世界の舞台にも出れないし、出たとしても最下位レベル笑い泣き


腹立つわ〜ムキー


ちょっとは、チャレンジしろよムキー