楽しみは崩れてしまった | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




ケーキが崩れて配達されたって爆笑


崩れても、味は変わらないけど、崩れたケーキは嫌だよね爆笑


最近のケーキって冷凍されてんだね爆笑


冷凍すると、美味しくないんだよねアセアセ

 

けど、配達するとなれば、冷凍しか無理だよねアセアセ


私も、一度ケーキ屋さんで買って帰るのに、1時間くらいで帰宅したら、ケーキが崩れてた笑い泣き


ケーキは、作り方によって溶けるそうだ笑い泣き


冷凍じゃないよガーン


けど、バターが多いとか、なにかが多いっていうので、溶けるらしいガーン


文句も言わず、そのまま食べたけど、そんな溶けるケーキを作るなって思ったけどね笑い泣き


宅配のお兄ちゃんが雑に扱ったのかな?


今回のは、全て配達でしょうアセアセ


ケーキの配達となれば、運転も慎重にしなきゃね爆笑


景気は悪いけど、ケーキは悪くないと思うねてへぺろ