やっぱり東京なんだよね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




日本一高いビルが麻布にできたそうでびっくり


当然、高さだけじゃなく、お値段も高いんでしょうね笑い泣き


何でも一番は東京でしょうびっくり


神奈川、大阪、名古屋のように、都会は良いよニヤリ


益々、地方は過疎して、若者は都会に出て行く笑い泣き


私の香川だって、日本一や世界一は沢山あるムキー


うどん世界一!


死亡交通事故日本一!


交通事故マナー悪いの日本一!


預貯金日本一!


ケチ世界一!


何も観光がないのが世界一!


つまらない水族館世界一!


言えば、まだまだあるだろうけど、とにかく地方格差は広がる一方だろうね爆笑


都会集中は本当に、正しいのか爆笑


このビルの雇用だけで、2万人だってガーン


働く人だけで、2万人だよガーン


桁が違いすぎて、笑いながら屁が出るわ笑い泣き


凄いね爆笑


因みに、都庁の職員も2万人だもんねガーン


ため息しか出ませんアセアセ