日本人の逆襲 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




前にも言ったけど、本来なら右翼や総会屋が声をあげなきゃダメなんだけど、警察が締め付けるから簡単に活動も出来ないんだよな爆笑

 

海外では、デモやストライキ、クーデターや乱闘は当たり前ニヤリ


日本人は、バカでも乱暴でもないから無意味な行動はしない方がいいけど、意味のある行動は絶対にやらなきゃダメなんだムキー


ストライキも雇用者の権利だし、利益主義のデタラメな企業は懲らしめる必要があるニヤリ


お客を騙したり、社員を守らなかったり、経営者だけが守られる企業なんか日本の企業としてふさわしくないムキー


私は何度も言うが、数年で日本は全て外資に買われてしまうぞムキー


地図に塗り絵してみろムキー


東京、北海道、京都、大阪なんかはほとんどが外資に買われてしまってるよ笑い泣き


一等地の土地や一流企業は全て外資になるだろうな笑い泣き


日本の経営者は本当にアホばかりムキー


社員を守らず、手っ取り早い『売り』に周り利益にしようとするんだから爆笑


私が経営者でもかなり悩むけどニヤリ


もっともっと国民は騒ぐべきだと私は思うけどねムキー


意味があるなら皆も声を上げようニコニコ