八村塁ロス | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

 

テレビで応援しましたが、明らかに力の差がありましたねニコニコ

 

格上だから勝てるとは思ってなかったけど、やはりドイツは強いね爆笑

 

会場の雰囲気も、テレビの視聴率も八村が居るのと居ないのとでは全然違うんだろうね爆笑

 

ワールドカップで空席はマズイよな爆笑

 

八村が居たら逆に高額転売になっただろうけど、こんなに違うんだな爆笑

 

バスケ界の大谷翔平だから、全然違うんだろうけどガーン

 

頑張って次の日曜日には勝って欲しいけど爆笑

 

ちょっとワクワクする試合の流れではなかったかなアセアセ

 

ドイツが本気でくれば、あんなもんじゃないんだろうねガーン

 

ホームの日本開催で空席はダメだよ爆笑

 

来る気もないのに買い占めるバカが居るのかな?

 

明日は、満席で応援して欲しいねニコニコ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバー募集中