感動したね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

 

いい試合でした照れ

 

やっぱり、若者がスポーツを通して日頃の鍛錬の成果をぶつけ合う姿照れ

 

野球に限らず全てのスポーツでも感動しますが、高校野球は特別ですね照れ

 

慶応のピッチャーも抜群の投球で、あの低めストライクが素晴らしい照れ

 

どっちも勝たせてあげたい親心でしたが、そこは勝負の世界照れ

 

慶応に天使は微笑みましたね照れ

 

今夜の熱闘甲子園が楽しみだわ照れ

 

『手紙』ってコーナーがあるんだけど、滅茶苦茶感動するから笑い泣き

 

今日だけは興味のない女子達も是非観てみて下さい照れ

 

慶応の皆さん、おめでとうございますお祝い

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中アメンバー募集中