2023/05/25 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスが好きというか、ダンサーだからね照れ

昔、若い頃はディスコって言うのがあって、よく通ったもんだニコニコ

通い詰めではなかったけど、たまには行ってたよねニコニコ

勿論、ナンパ目的ですよねニコニコ

当時、ディスコとファッションマッサージは、たまに行ってたなぁ照れ

ファッションマッサージでは、前立腺マッサージが感動だった事を覚えています照れ

田舎者だから、何にでも感動するよね照れ

因みにダンスというか、踊りは盆踊りだけしか踊れないですてへぺろ