おいおい | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

 

カンボジアで、鳥インフルエンザが人に感染したってガーン

 

人には感染しないと言っていたが、まれにあるらしいガーン

 

そのまれにがあるから日本では全ての鳥を殺処分するのだが、コロナの次は鳥インフルエンザで騒ぎにならないだろうなガーン

 

人間に感染はまれだとは書いているが、そのまれから感染が広がるのがウィルスじゃないガーン

 

ヤバイよねガーン

 

鳥インフルエンザで数万羽のニワトリが殺処分されたから卵の価格が上がったとは言うが、本当なのびっくり?

 

なんか、全ての物があがってるから、私は最近全て便乗値上げじゃないのかなって感じるよねニヤリ

 

で、いつも言うけど、一旦値上げすれば、値下げしないのが日本だもんブー

 

おそらく、卵の価格が下がる事もなく、このままなんでしょうね笑い泣き

 

少しづつでも良いから、正常化すれば、値上げした価格は下げて欲しいよね笑い泣き

 

本当に、ボディーブローが効いてきて、生活が苦しくなってくるよ笑い泣き

 

何処かの小学校なんて、新校舎を建ててるけど、この春に間に合わないらしいよガーン

 

建材の高騰もだけど、材料が入手困難で、職人さんも居ないみたいびっくり

 

価格だけじゃなく、材料や職人の争奪戦まで始まって、我々が知らない所まで高騰するんだからガーン

 

だって、材料や職人がなりなければ、金で釣るしかないじゃんびっくり

 

破格な価格で集めるしか方法はないだろうガーン

 

無茶苦茶だね笑い泣き

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!