透明人間? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

 

犯人の映像が公表されて、特徴的な服装だったし、意外と顔もはっきり写ってたからすぐに逮捕されるものと思ってたけどガーン

 

どうも情報が集まってないようだ!!

 

新たに映像を追加公表したけど、ご近所さんで見た事ないのかな?

 

こうなってくると、透明人間なのか、よほど世間とは付き合いがなく、存在感も薄い人なのかなってイメージですねアセアセ

 

前の映像は、変な服装だったが、逃走途中で着替えたようだニヤリ

 

わざと変な服装にして撹乱したのか!?

 

計算だったとすれば、普段はこの映像の服装なのかもしれませんねニヤリ

 

意外と、世間は周りを見てないのかもしれませんねニヤリ

 

世間が周りに興味を持たない!

 

世間が周りに冷たい!

 

世間が周りに無関心!

 

個人に必要以上入り込む事も問題だが、全くの無関心ってのも問題があるかもね爆笑

 

インターネットが普及して、人間のコミュニティーが下手になり、ネット上でしかコミュニケーションがとれなくなってきているニヤリ

 

どれが良いのか分からないが、せめてご近所の方々くらいは分かってる方がいい気もするね爆笑

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中!