凶悪化 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!

 

強盗っても、老人を殴りつけて殺す?

 

ちょっと、日本人とは思えない犯行だけど、凶悪犯罪は増えるでしょうね爆笑

 

私は、元々から凶悪犯罪は増えると予想しているニヤリ

 

その理由は様々あるが、それらは今までのブログにも書いてあるニヤリ

 

コメンテーターや警察は、犯罪件数だけで物を言うが、件数も大切だが、実は『質』なんですニヤリ

 

コロナだって、感染者数じゃなく、『質』なんですニヤリ

 

さすがに、学者は解っているけど、警察は検挙数は減って治安維持に貢献しているアピールばかりするニヤリ

 

犯罪は減って、検挙数も減り、未解決事件も減ったとならば、警察も出世だからなニヤリ

 

けど、年々犯罪と自殺者の『質』は悪くなっているニヤリ

 

自殺者も少し減ってはいるが、『質』が悪いよニヤリ

 

老人を狙った強盗は益々増えるだろうけど、老人を殴ったり殺したりするかなガーン

 

もう、何でもアリだよなびっくり

 

老人が金を持ってて、老人だけの家も多いから狙われるんだろうけど、問答無用の犯罪者が凄いなぁと思ってしまうアセアセ

 

孫がお婆ちゃんを殺す時代かびっくり

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅうちゅう

 

フォローしてね!フォローしてね!

 

日本をダメしたのは誰だろうねショボーン