皆さん、乳は好きでしょう | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

こう見えて私、乳が大好きなんです照れ


乳って、牛乳の方ですよ照れ


勿論、オッパイも一杯好きです照れ


けど、それは言わなくても分かりますよね照れ


テレビでやってたけど、牛乳の生産が多すぎて、牛乳の廃棄が凄く出るそうなんです爆笑


捨てるののら、タダで配れよって思うんだけど、日本人はバカだから無料では配らないんだよねガーン


で、皆で牛乳を飲もうってキャンペーンらしい照れ


私は、牛乳は毎日飲むけど、牛乳も安くはないんだよねアセアセ


もっと安くしたら、もっと飲むけどね照れ


オッパイなんか何年も吸えてないから、牛乳くらいはね照れ


アベノマスクも捨てるって話しでしょうえー


SDGsで無駄をなくそうニヤリ


ロスをなくそうと言うけど、結局は全て捨てるのが日本人びっくり


平和ボケもここまで来れば呆れるねガーン


牛乳をバターとか加工して保存出来ないものなのか!?


マスクだって、途上国に送るとか、ガーゼとして医療に使うとか、無駄をなくせば良いじゃんニヤリ


日本の政治なのか、日本人なのか知らないけど、本当にバカばっかだよ爆笑


捨てるのなら、乳製品に変えて、乳製品を安くしてくれえーん


皆も、牛乳を飲みましょうね照れ