粛々と進んでますね照れ

 

歓迎する人としない人照れ

 

それは、仕方ないさ照れ

 

けど、もう結婚する事は決定してるし26日には、歓迎する人が増えるんじゃないかな照れ

 

その後の身分なんかどうでも良いじゃんニコニコ

 

呼び名もどうでも良いじゃんニコニコ

 

我々の眞子さまで照れ

 

今日で30歳でしょう照れ

 

なんか、益々綺麗な女性になっていってる気がするラブ

 

やっぱり『恋』なのかなおねがい

 

黒髪に品のある顔だち照れ

 

正直、小室にはもったいないよね爆笑

 

何か、茶髪にド派手なネイルに真っ赤な口紅の女性も良いけど、黒髪が似合う女性は品があるよね照れ

 

眞子さまが幸せになれば、国民は嬉しいと思いますね照れ

 

お綺麗になられて、しばらくは黒髪の上品な日本女性のスタイルが流行るんじゃないかな照れ

 

眞子さまスタイルラブ

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう