番組を観ていて | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

オリンピックが終わって、再び連日『コロナ』の話がされていますねニコニコ

 
どの番組を観ていても、何も分かりもしない三流芸能人達がワーワー言ってますニコニコ
 
オリンピックも『賛否』ありましたし、コロナだって様々な意見があるのは理解していますニコニコ
 
只、芸能人やコメンテーターは、そろそろ誰が悪いか?何が悪いかを言うのは止めた方が良いニヤリ
 
オリンピックの時にも同じような議論がなされ、観ている私は本当に「くだらない連中だな」と思っていました爆笑
 
コロナお題でのワイドショーでも、各社議論するのは良いが、「総理の発信が悪い」「尾身会長が悪い」「ウロウロする若者が悪い」と必ず言っているニコニコ
 
これまではその議論で良かったと思うが、これからは違うムキー
 
もう、どの番組を観ていても、『悪い奴探し』ニヤリ
 
そろそろ、人のせいにするのではなく、前向きで実の議論をしなきゃ、アホ丸出しでしょうニコニコ
 
総理や尾身会長が悪いのなら、「じゃぁ、お前がやってみろ」って事ですニコニコ
 
もう、アホ野党芸能人が並んで議論しているようにしか見えませんねニコニコ
 
結論は、『無償の愛』ですニヤリ
 
国民が一丸にならないから終息しないんですニヤリ
 
近々では、オリンピックからも学んだ『感謝』の心ニヤリ
 
見返りなしの『無償の愛』があるからメダルを獲る事が出来た選手達ニコニコ
 
何かを成し遂げる時には、無償の愛をもって一丸となる事ですニコニコ
 
残念ながら、総理に求心力もマンパワーも無いから国民は『一丸』にならないのでしょう爆笑
 
それぞれが『無償の愛』を持って一丸となればコロナには勝てますニコニコ
 
医師会も愛がないショボーン
 
若者も愛がないショボーン
 
報道も愛がないショボーン
 
それぞれが、それぞれの自由を選択すれば、勿論一丸になる訳がない爆笑
 
そこに無償の愛があれば、誰もが私利私欲を我慢して一丸となるはずニコニコ
 
医師会も「経営は苦しいが、何か出来る事はやらなきゃ」って方向になれば病床も増え、民間病院も病床を提供するでしょうニヤリ
 
アホ野党だって、「こんな有事に反対意見ばかり言っている場合じゃない」「何か国民の為に政治を動かさなきゃ」って行動・言動になるニヤリ
 
若者達だって、「こんな路上で飲んでちゃダメだ!今日は帰ろう」ってなるニヤリ
 
問題は、被災地と同じニヤリ
 
ごちゃごちゃ言ってても仕方ないニヤリ
 
とにかく、皆が一丸となり、それぞれが出来る事を最大限にやるって事だよニコニコ
 
悪者を作ったり、人を批判したり、責任をかぶせたりプンプン
 
どの番組も、おもんなガーン
 
一度、私を呼んでみろニヤリ
 
ハマコー並の演説と持論をしてやるよニヤリ
 
橋下徹と議論しても良いぞグラサン
 
国民へとのメッセージは、「不要・不急の外出のとりやめ」ではなく、「国民一丸」なんだニコニコ
 
コロナ感染病はとっくに過ぎ去り、今は『有事』の段階だニヤリ
 
有事の際はうって一丸となり自国は自国で守るべき照れ
 
誰か私にも無償の愛をくださいてへぺろ
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう