必ず生き残る | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

コンビニ店の屋外コンセントに無断で炊飯器やIH調理器をつなぎ、ご飯や焼きそばを作っていた男が逮捕されました。

福岡県古賀市のコンビニ店。25日夕方、38歳の男が窃盗などの疑いで逮捕されました。

住所・職業ともに不詳の上山晋輔容疑者(38)。

盗んだとされるのは「商品」ではなく「電気」でした。

コンビニ店のコンセントに勝手に接続し、焼きそばを焼くなどしたといいます。上山容疑者は、ご飯や焼きそばを、炊飯器やフライパンまで持ち込んで、店の外の電源を使って調理していました。

調理を始めたのは、25日午前6時ごろ、大胆にも駐車場の近くに炊飯器とIH調理器具を置き、屋外のコンセントに接続。ご飯と焼きそばを作ったとされます。

これもコロナの影響なのか、コンビニの外のコンセントで、炊飯器で米を炊いたって爆笑

 
マジか!!
 
こいつは、本気で飯を作るつもりだったんだろうねニコニコ
 
フライパンで、焼きそばまで焼いたってアセアセ
 
せめて、お湯を沸かして、カップ焼きそばには出来なかったのだろうかアセアセ
 
聞けば聞くほど、神経の図太い奴だわ爆笑
 
きっとこんな奴が、世の中生き残って行くんだろうけど、炊飯器まで持って行くかねガーン
 
頭が悪いのか、天才なのか分からなくなってきた爆笑
 
家族が老衰して、餓死した状態で発見されるのは、気の小さなお人好しえーん
 
こんな自分の事しか考えてない神経の奴は、生き残り爆笑
 
なかだか、世の中寂しくなってくるわえーん
 
皆が見てたと思うけど、へっちゃらなんだろうね爆笑
 
私は、お人好しで餓死するタイプだわ爆笑
 
炊飯器を持ってウロウロは出来ないなガーン
 
今まで、どうしてたのか不思議な事件ですねニコニコ