今日はゴルフ場記念日 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴルフ場デビューは、21歳くらいだった気がする爆笑

まずは、パブリックから始めて、山には3ヶ月後くらいにデビューした気がするねニコニコ

スコアは、160くらいだったんじゃないかなニコニコ

適度に数えてましたねニコニコ

だって、どっちにしても、必ず負けてましたからニコニコ

今は、その半分くらいだけど、悪い日は100も叩く時もありますえーん

1番辛いのは、安定しない事かなえーん

もう少しだけ上手くなりたい爆笑