期待していいよ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

5ーALA照れ

 
長崎大学チームが、コロナウィルスを死滅させる成分を発見しましたニコニコ
 
こんな特報を報道しないのが、日本のメディアですニコニコ
 
私は、チームのメンバーなので、私から報告しておきますニコニコ
 
陰ながらのメンバーですが何かガーン
 
これを薬として服用出来ればコロナなんか全て死滅してしまう照れ
 
もう、コロナの終息は時間の問題です照れ
 
では、この『5ーALA』はどう言った物なのか!?
 
それは、自分で調べて下さいニコニコ
 
イチイチ私に聞くんじゃないムキー
 
そうやって私に甘えて良いのは、女性だけラブ
 
子供と男は無視照れ
 
マスゴミは、どうしても不況話に花を咲かせたくて、オリンピックを中止させたくて、政府を批判したくて報道をしないですニヤリ
 
明るいニュースはなるべくしないのが日本のマスゴミなので、私が文春に代わって皆さんに報告です照れ
 
この成分は、食品からも出来るので、食品会社も今から必死で作るはずです照れ
 
サプリメント等でも摂取が可能になればもう終わりですね照れ
 
コロナには悪いけど照れ
 
バイバイ菌〜バイバイ