今日は愛妻の日 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛妻家は多数居るとは思いますが、これだけはイメージとか、見た目の話だからねニコニコ

私も色々な人を見てきたけど、イメージや見た目で騙されるから爆笑

本当は、めちゃくちゃ仲悪いのに、仲良しに見えたりニコニコ

悪妻、悪夫でも愛妻家に見えたりニコニコ

その逆もあるけど、ほとんどが愛妻家に見えて、悪妻家の夫婦が多いでしょうねニコニコ

で、質問ですよねニコニコ

林家ペーパー夫妻はどうでしょうか照れ

それか、前田敦子夫妻は?