まぁ〜、そうなっちゃうよね | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

東出昌大と不倫交際の唐田えりか 公式HPも削除 インスタグラムに続き!!

 
 
東出昌大と不倫交際の唐田えりか 公式HPも削除 インスタグラムに続き

 

 

 

 

 

俳優の東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優の唐田えりか(22)の公式サイトが27日までに削除された!!


所属事務所の公式サイト内にある唐田のプロフィールから「唐田えりか official site」へのリンクは「お探しのページは見つかりませんでした」となり、閲覧不可能。今年1月には「NEWS」欄で自身が“表紙”を飾った人気の北欧ブランド「moz(モズ)」のリュック「moz BIG BACKPACK BOOK」を告知するなどしていた!!

唐田はインスタグラムも既にアカウントごと閲覧不可能になっている!!

 

妻子あるのを知ってていく女も悪いけど、やっぱり男が悪いんじゃないかなぁ〜アセアセ

 

あの、お尻を触るシーンや他のシーンを見てても、やっぱり東出が悪いでしょうアセアセ

 

とにかく、渡辺謙の娘さんってのが一番怖いんだけどねガーン

 

世間では、愛妻家で円満夫婦にみせといてってイメージがねガーン

 

やはり、イメージを裏切ったら世間の女性は怖いよねガーン

 

特に、女性が女性に対しての怒りは半端じゃなさそうで、ネットでも凄く炎上しているようで炎

 

閉鎖するしかないわなガーン

 

千原せいじみたいなのなら、「あんなブ男のどこがいいの」って、女性も関心がないし!!

 

渡辺謙が不倫しても「いい男だから、女性もほっとかないわね」なぁ〜んて事に!!

 

そう考えると、なんだってそうだけど、真面目に見えて不真面目ってのが一番厄介だよねガーン

 

あの人なら、やりかねないってくらいがちょうどいいのかもねニコニコ

 

私の経験上、真面目に見える人ほど、裏では裏切り者だと思うなぁ〜ニヤリ

 

要領がいいから、バレにくいだけで、『真面目』って事で、どこか安心しちゃうんだろうねニヤリ

 

私も、見た目ジャニーズだけど、中身は吉本なんだよなぁ〜爆笑

 

損するよなぁ〜えーん

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね