コービー亡くなる | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

M・ジョーダン氏も「弟」コービー氏の死を悼む、 「言葉にならない痛み」えーん

 
 
M・ジョーダン氏も「弟」コービー氏の死を悼む、 「言葉にならない痛み」

 

 

 

 

 

米プロバスケットボール(NBA)、ロサンゼルス・レイカーズ(Los Angeles Lakers)の元スーパースター、コービー・ブライアントKobe Bryant)氏がヘリコプターの墜落事故で死亡したことを受け、同じくNBAのレジェンドであるマイケル・ジョーダン(Michael Jordan)氏が26日、「弟のような」レイカーズの象徴の死を悼んだ!!


この日、41歳のブライアント氏と娘のジアナ(Gianna Maria-Onore Bryant)さんらが乗っていたヘリコプターがロサンゼルス郊外の丘陵地帯に墜落し、乗っていた9人全員が死亡したタラー

事故を受けてジョーダン氏は声明を発表し、ブライアント氏はNBAで最も偉大な選手の一人として記憶されると話した!!

6度のファイナル王者に輝き、史上最高の選手とされるジョーダン氏は、「コービーとジアナがこの世を去ったという、悲劇的な知らせにショックを受けている」「言葉にならない痛みを感じる。コービーを愛していた。私にとっては弟のような存在だった。よく話したし、もうそれができないのが非常に悲しい」と述べた!!

「彼は強烈な負けず嫌いで、バスケ史上有数の偉大な選手であり、創造性も持ち合わせていた。コービーは家族を深く愛する素晴らしい父親でもあり、娘がバスケットボールというスポーツを愛していることをとても誇らしく思っていた」

事故の知らせに対しては、バスケットボール界だけでなく、世界中から哀悼のメッセージが寄せられている!!

 

正直、私はコービーの事は余り知らないが、子供達は大ファンでしたねショボーン

 

確か、子供が中学生の頃、海外でのお土産で、コービーのバスケシャツを買って帰った!!

 

「何かお土産いるか?」と聞いたら、「コービーの何かあれば欲しい」って言うもんだから、知らない私は現地のスポーツ店で探した思い出がある爆笑

 

勿論、現地の店員さんは、誰もがコービーを知っていて、「wonderful」と、次々と商品を出してきたニコニコ

 

プリントされたTシャツや、色々な物を出してきて、数点買った事を思い出すなぁ〜爆笑

 

まだ、幼かった子供達は、お土産を開けて、大喜びしていた事を今でも鮮明に覚えている照れ

 

どんなスポーツ界にも、『スーパースター』は居て、このコービーも、バスケ界のスターだった事を知ったもんだ爆笑

 

不慮の事故のようだが、どうも娘さんも同乗していて、一緒に亡くなられたようだえーん

 

もう、お気の毒としか言いようがないが、アメリカではバスケ大国!!

 

相当のフアンが悲しむ事でしょうねえーん

 

私は、余り知らないが、またスターが亡くなるって事は寂しく思うなぁ〜ショボーン

 

東出の不倫やら、尻を触るシーンを流すよりも、コービーの名場面を流す方が報道としては良くないかなぁ〜ショボーン

 

東出は、完全に尻を触りに行ってますから〜〜アセアセ

 

なんじゃあのシーンはアセアセ

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね