干し物女 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」

 

 

 

 

 

 

週刊文春デジタル」に不倫が報じられた俳優の東出昌大(31)の交際相手とされた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した!!


同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった!!

「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした

 

東出って男も、大した男じゃないけど、仕方ない野郎だよねぇニコニコ

 

男だから、浮気もするし、遊ぶのは分かるけど、相手が悪いよなぁ〜アセアセ

 

杏ちゃんだよアセアセ

 

誰の娘さんか分かってるのかなぁ〜ガーン

 

あのハリウッドスター、渡辺謙の娘さんだよびっくり

 

これは、怒らせたら大変な事になりますよガーン

 

渡辺謙が一言いえば、東出も唐田も干されるでしょうガーン

 

東出の代わりなんか、いくらでもいるし、東出が干されて喜ぶ俳優も大勢いるでしょうガーン

 

となると、東出が干される事をかばう人も居ないし、どちらか言えば一緒に足を引っ張る人の方が多いでしょうニコニコ

 

流石に、渡辺謙の代わりは居ないから、東出と渡辺謙では格が違いすぎて一発で終わりますよねニコニコ

 

唐田?

 

もう、一瞬で消えるでしょうニコニコ

 

てか、私もこの唐田って女性は全く知りませんが、杏ちゃんと競り合う自体がナンセンスだわガーン

 

渡辺謙の娘さんだよびっくり

 

しかも、超美人さんだよガーン

 

話しにならないよねアセアセ

 

勿論、東出が悪いに決まってるけど、唐田も奥さんが誰なのかを学習しとかないとガーン

 

恐らく、今年からは徐々に消えて行くでしょうねニコニコ

 

芸能界にいて、渡辺謙を怒らせればどうなるかガーン

 

業界の忖度は半端ないと思いますねグラサン

 

お気の毒だけど、ヤリチンは身近な共演者ばかり狙うのねニコニコ

 

ブッサイクな男だけどねニコニコ

 

男は、皆ヤリチンだけど、奥さんが渡辺謙の娘さんって事を肝に銘じておかないとガーン

 

私は、フニャチンですけど何かえーん

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね