作品に罪はあるの? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

日テレ、新井浩文被告出演「今日から俺は!!」代役・やべきょうすけで撮影し直しアセアセ

 
 
日テレ、新井浩文被告出演「今日から俺は!!」代役・やべきょうすけで撮影し直し

 

 

 

 

 

 

 

日本テレビの大久保好男社長(68)の定例会見が25日、東京・汐留の同局で行われた!!


昨年7月にマッサージ店から派遣された30代の女性従業員を自宅で乱暴したとして、強制性交容疑で逮捕された俳優・新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)が出演した前クールの人気ドラマ「今日から俺は!!」の配信分、DVDについて、同被告の出演シーンを俳優・やべきょうすけ(45)で撮り直したことを発表した!!

同社長は「第9話に(新井被告が)出演していると聞きました。今、内部で対応していると思う」とだけ答えた!!

福田博之編成局長は「この問題が発覚した時、ちょうどDVDの特典映像などを撮っているところでした。制作スタッフがちょうど集まっていたので、代役で撮影し直しました。ゲスト出演で一部だけだったので、すでに作業は終了しています」と答えた!!

3月1日の動画配信サービス「Hulu」の配信から、やべの出演バージョンに差し替える形。福田局長は今回の差し替えの理由について「(新井被告が)ふさわしくないということです。物理的に差し替えも可能でしたし」と答えたアセアセ

 

芸能人の罪で、作品までが悪者になるのは如何なものなのか?

 

色々と議論があるようだが、私は作品は作品として評価すべきと思う!!

 

CMなんかは、企業イメージだとか、商品イメージがあるので変更するって事は考えられるが、作品はね爆笑

 

その芸能人が嫌いなら、観なきゃいいじゃんニコニコ

 

芸能人は、番組や作品が上映停止とか、差し替えとか、陳列撤廃とか、全て取り除かれるけど、絵や本はそのまま販売されてるじゃんニコニコ

 

三島由紀夫なんか、賞までとる作品や書物が沢山あるけどニコニコ

 

例えば、私はベッキーが嫌いだから、「ベッキーが出なきゃいいのに」とか、ゲスの極み乙女が嫌いだから、「ゲスの極み乙女は、まさにゲスの極み」と思うけどねニコニコ

 

出演してれば、観なきゃいいだけでしょうニコニコ

 

韓国の、『天皇陛下謝罪発言』で、韓国ドラマや韓国アーティストなんか放映してれば、「このテレビ局は、非国民か」とは思うけど、観なきゃいいだけでニコニコ

 

放映(作品)の自由があれば、それを視聴する自由がある訳だから、観なきゃいい訳でしょうニコニコ

 

素晴らしい作品を闇に葬るのは如何なものなのアセアセ

 

コメンテーターでも、「作品は、数百人のスタッフや関係者が関わっているのに」って言う人もいるけど、それは違うねニヤリ

 

制作費や制作人員がどれだけかかっても、ダメものはダメだし、良いのもは良いって事だと思うニコニコ

 

罪やデタラメは個人の事で、また個人を好きか、嫌いかも、個人(視聴者)が決める事なんだから、作品は作品として評価しようよニコニコ

 

放映で、「◯◯さんが出演していますが、気にされない方はご視聴ください」とテロップでも流せば良いじゃんニコニコ

 

「犯罪者で金儲けするのはダメだろう」って言うバカなコメンテーターもいるが、それなら『警察24時』や『実録◯◯』とか、『今だから明かす◯◯』みたいな、犯罪関連は全て止めろよニコニコ

 

議論するコメンテーターがバカばかりだから爆笑

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね