自民党からのオファーはないだろう | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

貴乃花が手にした5000万円 ニコニコ

ある親方の解説はこうだ。

「翌26日には番付編成会議があった。審判部に所属する貴乃花は、書類上の不備で正式に退職が認められていないだけに本来、出席義務がある。けれども、一方的に会見を開いて辞めますと言ったきり、なしのつぶて。無断欠勤となれば、懲戒の対象になる。退職金や功労金に響く可能性があるだけに、25日にこだわったんじゃないか」
!!

それでも貴乃花の退職は書類が正式に受理された10月1日になった。だとすれば「無断欠勤」は退職金や功労金に影響するのか。そもそも、あれだけ協会に刃を向けた貴乃花に退職金はともかく、功労金は盗人に追い銭にならないか。出るとすれば退職金と功労金はいくらくらいか!!

まず、退職金は、協会の退職金支給規定によって決まるニコニコ

貴乃花は現役引退時に特別功労金約1億3000万円と退職金約5000万円を手にしたといわれるが、今回は年寄としての退職金と功労金が対象になるニコニコ

 

大横綱が引退して、夫婦不仲説やら、政界説まで飛び出して、マスコミもめちゃくちゃだわ爆笑

 

言いたい放題、やりたい放題だ爆笑

 

夫婦不仲でもないし、もしそうであっても良いじゃないニコニコ

 

これとは、関係ない事で不仲なのかもしれないし、大きなお世話だわ爆笑

 

で、政界へのオファー?

 

政界へ転身して、通るかなぁ〜〜アセアセ

 

この暴走をみてれば、皆さん投票しないんじゃないアセアセ

 

いやいや!!

 

一定のフアンや支持層があるから当選するかなぁ〜〜アセアセ

 

それよりも、自民党がオファーをしたらマンガだけど、自民党はオファーするのかなぁ〜〜ガーン

 

数の戦いだから、貴乃花が当選する見込みがあればオファーするかなぁ〜〜アセアセ

 

もし、自民党がオファーしたら、幻滅だわえーん

 

貴乃花も、政界に行って欲しくないなぁ〜〜ガーン

 

「わしは歴史の山根や」って言うくらい、「わしは歴史の貴乃花や」って言って欲しいなぁ〜ニコニコ

 

まぁー、山根と一緒にしたらダメだけど、当時の角界のスーパースターだもんね爆笑

 

山根は、偽物だけど、貴乃花は本当の歴史の人だもんねニコニコ

 

頑張って角界に影響を持って欲しいけど、少しやり方を変えて行かないとねアセアセ

 

もう、安物の宗教を信じずに、自分の意志で頑張って欲しいなぁ〜爆笑

 

心の隙間に入ってくる怪しい宗教ってあるんだよなぁ〜アセアセ

 

貴乃花、気を付けてよ爆笑

 

金は、私が預かる事も出来るからニコニコ

 

!!

 

一番危ないってアセアセ

 

私も、そう思いますニコニコ

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね